2010年01月15日

地球外生命体の気持ち

チビが本を借りてきた。



チュウガクセイのキモチ

を「チキュウガイセイメイタイのキモチ

に空目!!

あの「バッテリー」とかの「あさのあつこ」に地球外生物はないだろ。

もうこうなると
「地球外生命体のキモチ」にしか見えないから(爆

しかも本人は読んでいても不思議に思わず、
いつ地球外生命体が出てくるのか
必死に読み進んでいたというから凄い。

日ごろのビッキィん家の会話がどんなだか
想像していただけるでしょうよ(笑

まぁ、ある意味中学生は地球外生命体といっても
かまわないような気もするがね。

主婦もすなるブログなら↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
posted by ビッキィ at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々是 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「そらめ」というの?「読みまつがい」とほぼ日は呼んでいたな。
深海ワンダーは面白いな。陸・空の生き物は観た事がままあるが、あんなに奇妙な生命体がいっぱいいるのをみて私たちの方が地球の部外者のような気がして来た。
Posted by しゃっく at 2010年01月15日 23:07
しゃく様 あれぇ・・・コメントが反映されていませんでした。「空耳」から「空目」と言うだけですわ。ほぼ日は「読みまつがい」ですか。そっちの方が深いわ。
Posted by ビッキィ at 2010年01月20日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138398214
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

