2010年01月27日

Tumbleweedで大笑い・・・子供笑いすぎ

西部劇とかでよくあるシーン。
荒野に風が吹くとコロコロと丸い草の固まりが転がって、
いかにも荒野で西部劇って言う感じのシーンがありますが、
あの転がってる草って「Tumbleweed」って言うそうです。

調べてませんが、
まぁ、枯れた草が強い風に吹かれて枝とかが絡まって、
固まりになったという感じなんでしょうね。

イメージとしてはシリアスな感じでしょ。

でもこれじゃあね↓



YouTubeのこの動画とにかくウチでは大爆笑だったんだけど、
ちょっと子供笑いすぎでしょ。
子供の笑いに誘われてまた笑っちゃいますよ。

運転しているオヤジは初めは笑っていたのが、
後クールですよね。
やっぱりこんなのいっぱい飛んできたら危ないですもんね。
子供も乗ってるしね。
中にはジャイアントなのもあるようで・・・。

それにしても面白いね。

ディズニーの「カーズ」で
マックィーンがタンブルウィードを乗っけてるトミカを発見。
かわいいわ↓

【トミーダイレクト】カーズ ムービーモーメント6 ドック・ハドソン&ライトニング・マックィー...

それくらいいっぱい転がってるってことなんかな。
タンブルウィードがごろごろと転がる、
この景色見に行ってみたいな。
雑学・豆知識を仕入れるならこちら↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
posted by ビッキィ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑える動画や画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139488809
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

