2010年03月11日

パパこれ行きたいんじゃない?

高島屋の店長さんはどうか分かんないけど、
JR名古屋駅の駅長さんには是非なってみたい人が
子供に限らず沢山いるんじゃないの?

asahi.comから一部引用
「こども店長&駅長」福袋、応募殺到130倍 名古屋
JR名古屋高島屋が、開店10周年記念企画として、体験型の福袋「1日こども店長&こども駅長」を、3910円(税込み)で売り出したところ、限定10袋に対して約1300人から応募があった。

http://www.asahi.com/national/update/0311/NGY201003110003.html

それにしても1300人も応募があるって凄いね。
鉄男なパパは子供に付き添いで絶対行くよね。
ウチのパパもこんなのあったら行きたがりそうたらーっ(汗)
まぁ、対象外だけど。

高島屋店長のスーツは持ち帰りだそうで
どんなスーツか気になりますね。
イージーオーダーで
普段でも着られそうならめっちゃお得やん。
主婦もすなるブログなら↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
posted by ビッキィ at 15:39| Comment(1) | TrackBack(0) | これ欲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ、わたしもすーつよりはえきちょうがいいです。
Posted by マメコ at 2010年03月15日 04:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

