2009年07月30日

PR-食品通販関連のオススメ情報

最近FXに興味を持ち始めています。

本を読んだりFXチャートを見たりして勉強しているのですが、なかなか難しそうです。

投資顧問会社に努めている友人によると
為替チャート
外為チャートを理解することも大切らしいですね。

もし勝てたら、北海道旅行に行って海の幸を堪能したいですね。



あと、今話題のヨガもいいですね。

ヨガ教室 横浜あたりが近くて理想です。

ヨガも今はかなり広まっているようでヨガ 福岡
ヨガスタジオ 福岡にまであるそうです。すごいですね。

一度は行ってみたかった代々木 美容
ブライダルエステ 川崎に行って自分磨きするのもアリですね。

有名な船橋 マッサージ
ダイエット 通販も使ってキレイになったら、
リゾート 結婚式で素敵な思い出を作りたいところです。



もっとうまくいったら、
中古マンション 東京だって買えるかもしれません。

高級な豊島区 賃貸住宅もいいですね。

賃貸 池袋あたりならいい物件がありそうです。

また、ガラリと空気を変えて藤沢 賃貸
鎌倉 不動産あたりでのんびりと過ごすのもいいですね。



食品 通販で好きなものを沢山買うのもいいですね。

通販 食品も最近はすごく充実していて
通販 お菓子
通販 スイーツ
お取り寄せ スイーツなどの定番だけでなく、
安全 食品も色々と揃っているようです。

特産品の通販 グルメでも、
通販 お茶を静岡県から取り寄せたり
通販 ギフトとして送ったりもできます。

物流センターの進歩のおかげですね。

最近ですと訳あり グルメも話題です。

高級なロールケーキも安く買えるとか。

甘いものばかり食べて下肢静脈瘤
虫歯にならないよう、気をつけたいものです。



虫歯になったら歯医者に行きますが、最近はネットで歯医者 口コミについて
調べてから、行く人が多いようですね。

真っ白でキレイな歯を目指す人ご用達の審美歯科 治療ができるところも増えてきていて、
特に審美歯科 東京都は沢山あるようですね。

興味のある方は東京 審美歯科で検索してみるといいかもしれません。

歯は大事にしたいですね。
posted by ビッキィ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのネタに困った時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PR-お取り寄せグルメ関連のオススメ情報

FXテクニカル分析で日々頭を使っていたり、
物流 アウトソーシングをするべきか悩んだり、
駒込 賃貸中古マンション リフォーム代金の捻出に
頭を抱えたりと、日頃頭を酷使することが多いですが、頭が疲れた時はどうやってリフレッシュしていますか?

ヨガ教室 福岡に通ってリフレッシュ、
代々木 エステのお店で高級 エステコースの体験など、
人によって色々と方法があると思いますが、けだるい疲れには生姜料理がオススメです。

最近ではお取り寄せ グルメサイトなどでお惣菜もグルメ 通販しているので便利ですね。

頭の回転が遅いな、と感じた時にはお菓子 通販がオススメ。

特にスイーツ お取り寄せ人気ランキング上位のお菓子は
スイーツ 通販で予約した方が賢明ですね。

外為証拠金取引のテクニカル分析をやってるから甘いものは似合わない」
なんて言わないで、糖分は頭の回転を早くするので、
美味しい コーヒーと一緒に召し上がってはいかがでしょうか。

辻堂 不動産などお客様がご来店するようなところでは、
お茶 通販と一緒にお客様へ出すお茶請けも購入できて便利です。

お取り寄せ 食品はお中元・お歳暮にも喜ばれます。

知り合いの資産運用 初心者の人は
株式投資顧問の担当者にグルメ お取り寄せカタログを送っていました。

ギフト 通販のカタログと言うと、
リゾートウエディングの引き出物というイメージが強かったのですが、
自分の好きな物が選べる利便性が多くの人に支持されているようです。



理由があって店頭に置けない訳あり 食品の通販も人気のようです。

形が不揃いだったりするだけで、味や品質には問題ない食品を通常より安く手に入れられるとなれば、
このエコの時代に人気が出るのは納得ですね。

藤沢 不動産にいる知人は
「美味しい物が安く手軽に手に入るのはうれしいけど、その分ヨガスタジオ 横浜に通う日が増えそうだ」と言っていました。

確かに甘い物ばかり食べていたら将来all on 4にする必要があるかもしれませんね。

軽井沢 ウエディングを控えている知人は
いつも使っているスキンケア 通販以外に
美容の為にヨガ 横浜の教室とエステ 川崎のお店に通い、
all on fourの手術が必要にならないよう、
港区 審美歯科も受診しているようです。

食費で浮いた分は美容に回している、といったところなんでしょうかね。
posted by ビッキィ at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのネタに困った時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

A8.netのアフィリエイト

アフィリエイトも今更という感じなんですが、
始めやすいアフィリエイトの代表挌のひとつが
A8.net(エーハチネット)ですね。

とにかく初心者にも分かりやすい。
アフィリエイトと言ったら広告をブログやHPに貼って、
それが売れたりクリックされたりしたら報酬になる。
簡単に言ってしまえばそんなモノなんですが、
A8.netの嬉しいところはそれだけじゃなくて
沢山の報酬の道が用意されている所なのですよ。

例えばビッキィのような売れないブロガーでも
A8.netには報酬の道がぴかぴか(新しい)

まず今この記事を書いているのが「A8Buzz」のプログラム。
ブログに記事を書いて紹介したりすることで報酬にexclamation×2
沢山の企業からの紹介依頼が載っています。
連休に向けてちょっとお小遣いをプラスしたい時
頑張ってブログで紹介。
なんて技で報酬ゲット。嬉しいですよね。

さて、A8.netで嬉しいのはそれだけじゃありません。
アフィリエイトを提供している会社には珍しく、
自己買いを推奨しているところ。
その名も「セルフパック」。
わざわざバナーや記事を用意することなく
自分の欲しいモノやサービスをゲットパンチ
もちろんそれでも報酬は頂けます。
これが結構いいんですよハートたち(複数ハート)
ビッキィはもっぱらこちらに頼っているexclamation&question
エーハチやっててよかったぁハートたち(複数ハート)なのですよ。

そして更に
A8.netには無料のブログサービスまであるんですね。
ブログもサイトも無くったって
A8.netの「ファンブログ」で始められちゃいます。

ネットで何かやってみたいって思っている人に
スタートでつまずかないA8.netは超お勧め。
始めに出会ってビッキィもラッキー。
と言うことで今回は「エーハチ」のお勧めでした。
今でもビッキィの強い味方「エーハチネット」なのです。

アフィリエイトのことも詳しくしろことが出来ます。
詳細はこちらで↓チェックしてみて



posted by ビッキィ at 20:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログのネタに困った時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

シルク酵母飲んでみました

】「シルク酵母」のモニターに当選しました。

silkukobo.JPG

して、】「シルク酵母」とは何かと言いますと、
シルクはシルクアミノ酸のことですね。
シルクアミノ酸は
私たちが必要なアミノ酸を
全て含んでるそうなんですよ。
優秀な食品なんですね。

そして、酵母。
】「シルク酵母」の酵母は
普通なら胃液なんかで消化されてしまうところを
生きたまま腸までとどき
糖分を分解してくれるこれも優れもの。

それが30包で約15日分。
モニターとしても実感レベルの優れものですよね。

近頃生活が変わってお肌はボロボロガサガサだったので
早速チャレンジしてみました。
ビッキィさんの腸もこの酵母で15日間醸されたわけです。

で、結果は・・・。
なんと3日目にしてお顔がツルツルに!
いやぁ、びっくりでした。

腸内環境を整えるという所は
元々快通君だったので
効果は実感するに至らなかったんですが、
これはいいかも!です。

ダイエットと短絡的に考えるより、
体質改善に効くという感じなのかもしれませんね。

ただ、いかんせん独特の臭いが・・・。
しかも冷たい飲み物には溶けにくく、
結局水で一気に飲むことに。
良薬口に苦しと言ったところでしょうか。
posted by ビッキィ at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログのネタに困った時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

PR−春のオススメの関連サイト情報

もうすぐ春になりますね。

卒園式 スーツは何を着よう」
「去年のスーツを着る為に整体 東京で行かなくちゃ」
子供用 ドレスはどうしよう」なんて
すでに考えてる方もいらっしゃるのでは?

男の子は七五三のスーツでもいいですが、
女の子はちょっとした子供ドレスを着せてあげたいですよね。

入学式 スーツまで一緒なのは可哀想ですが、
ピアノの発表会 ドレスとしても使えそうです。

こうやって女の子の洋服は増えて行くんだよ、とアパレル 求人
探している友人に教えてもらいました。

最近はブランド物のベビードレスなんかもあるから、
ブランド 買取を賢く利用したいところです。


プロ家庭教師をつけて
お受験に望んだお母様方は入園式 スーツ にも
気合が入っていることでしょう。

子供のお弁当には冷凍弁当食材をほとんど使わず、
宅配弁当を用意するセレブママもいるとか!?

中学受験家庭教師の需要は年々高まり、
家庭教師募集は不況知らずのようです。

こうなってくると子供の学校の関係で単身 引越するお父さんも
多いのでしょうね。

偏った食事でメタボにならないように食事制限が必要。

体の歪みを治してメタボ予防を心がけたいですね。

整体 横浜で通っていた方は
骨盤矯正 東京出張ついでに行ったり、
高速バスに長時間乗っていた場合は
老廃物を出すリンパマッサージ 横浜で行ってはいかがでしょうか。

骨盤矯正 横浜で有名な
株式会社ファクトリージャパンでは
マッサージ 資格が取得できる
整体 学校もあるようです。

マッサージ 学校に通う時間のない人のための
家庭教師なんていたらいいですね。


家計の為に夜行バスで週末帰ってくるお父さんの為に
家族でゆっくり沖縄旅行なんてステキですよね。

そんな時は夏より春の格安 沖縄旅行がオススメです。

一足先に春を感じてはいかがでしょうか。

海開きには少し早いので、奥さんに「海に入るならiLASIK
アイレーシック)がしたい!」
なんて言われることもないかもしれません。

でもNASAで認められたiLASIKはやっぱり魅力的。

どうしても最新のアイレーシックを受けたい場合は
今話題のCFD投資信託
資産運用されてはどうでしょうか。

メールマガジンで細かく情報を教えてくれる所も多いですよ。

最近多い「主婦の投資」にあやかって『FX 初心者向けの
家庭教師アルバイト』なんて職も出てくるかもしれませんね。
posted by ビッキィ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのネタに困った時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

ダグラスUPXマルチビタミンのこと

ダグラスUPXマルチビタミンのサンプル頂きましたぴかぴか(新しい)

upx.JPG

ちょうど今まで飲んでいたマルチビタミンが無くなり、
次は天然由来のにしたいなぁと真剣思ってた所なので
超ラッキィーるんるん

1日4粒×5日分。
サイズは結構アメリカンです。
嚥下するのに苦労しましたが一粒ずつチャレンジ。
お味の方は漢方風味で少し苦いです。

 市販品には小粒のものもあるようですね。

このダグラスラボラトリーズは
医療用サプリメントでは全米トップシェア誇る会社。
医師が使うサプリメントとして
高い評価を得ている信頼のブランドだそうです。

特に今回頂いたサンプル
UPXマルチビタミン
医師達によって運営される、
権威あるサプリメント比較紙で
全米No.1に認定されたという優れものなんですね。

注目すべきは↓

高品質なオーガニックエリアの
自然由来から作られていること。

栄養素が極めて高含有量であること。

製造過程で体温以上の熱にさらさない
コールドプロセス製法で
成分を活性のまま届けられること。

メディカルサプリメンテーション
世界水準であること。

3つの中立的な品質検査室を持ち
高品質で安全な健康補助食品を生み出していること。

そしてUPXマルチビタミンは合計50種類以上の成分が
生きたまま配合されている超優良サプリなのですよ。

あれこれサプリを摂る前に
UPXマルチビタミンで身体の中の栄養を満たし、
不足分を補って体調を整える。

いい感じです。

5日分でビッキィのクタクタが取れるようなら
これは迷わずリピですね。
posted by ビッキィ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログのネタに困った時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

指も踵もガサガサなんです

冬は特に辛い。
もう、音を立てる位ガッサガサ。
フリースのズボンを履く時
踵がザラザラと引っかかるのよね・・・シクシク。
で、化粧品のサンプルとかはあまり縁がないビッキィさんも
ここまでひどけりゃ物は試しと
キレイナビでサンプルをもらってみたのですよ。

これがその
アロジン マルチパーパスクリーム
alojin.JPG

3種類の国産アロエ配合のオイルクリームで
40年以上愛され続けるベストセラー商品なのね。
全身用万能クリームでリップ代わりにもなるらしい。

オイル系なので
これは寝る前にじっくりしっかり擦り込みまして、
いざ朝はと言うと・・・。
ほ〜〜〜ぉハートたち(複数ハート)
「柔肌に復っ活〜〜〜っ!!!」
とはいきませんでしたが、思った以上にしっとりしています。

これは保湿効果がいいと言うことなんでしょうかね。

サンプルと言えど
侮れない結果に驚くビッキィさんなのでした。
今年の冬はアロジン マルチパーパスクリーム でいけるかも。
期待大の今日この頃なのです。

後は難点と言うほどではないのですが、
独特の香りがあることですかね。
顔面は結構来ます。
でも、寝てしまえば分からないので良しと。

さて、今晩も塗り塗りして寝るとしますか。
posted by ビッキィ at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログのネタに困った時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

PR−資産運用関連のオススメ情報

資産運用は考えてますか?
外貨預金外国為替証拠金取引通称外為などの
外国為替への投資、
先物取引や最近注目の
CFDなんかもいいですね。

先だってテレマーケティング
セミナーに参加する為
いつもは夜行バスを利用するのですが、
パソコンのデータ復旧が遅いため、
デザイン会社の知人を通じ、
会議室の近くのウィークリーマンションを借りました。
そのマンション 横浜にあるのですが、
さすが横浜 マンションの中にも
貸会議室がありました。
横浜 不動産を調べると
横浜 一戸建てを利用した
結婚式 演出なんかもあるみたいでした。
外国人も多い横浜 土地
英語研修なんかも必要なんでしょうね。

家に帰って来たらおせち 通販のカタログが
メール便で届いてました。
今年ももうすぐ終わりです。
すぐに予備校があわただしくなり、
医学部受験など受験シーズンです。
塩分カロリー控えめの冷凍食品ならぬ
冷凍おせち
みなさん、色々なことを考えますね。
posted by ビッキィ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのネタに困った時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ペンタブがすごいことに

昔々、
ビッキィさんがパソコンを始めた頃、
PCでどうしてもお絵描きがしたくて、
ペンタブレットなるものを
買ってもらいましたとさ。

その時のペンタブレットは
シリアル接続だったそうな。
なにせ、
ビッキィさんのMacは
USB接続できなかったのです。

マウス代わりにもなると言うことでしたが、
どうしても使いこなせなくて、
ビッキィさんはそのままペンタブレットを
お蔵入りにしてしまいましたとさ・・・。
それも、2台・・・。

そしてPCも代替わり。
USBポートになった今、
それらはもう使えん代物に・・・。

で、ながねん、ペンタブ・・・むりっ。
のビッキィさんだったのですが、
再び目がキラ〜〜〜ンとなるものを
YouTubeで見てしまったのです。

猫好きなら有名「はっちゃんブログ」で
ペンタブ使って写真に書き込みしてるんですが、
もうちょっと凄すぎです。
これがその映像↓

「はっちゃん日記に学ぶ」
BambooFunで楽しいブログを作ろう(後編)

今や当然のことなのかもしれないけれど、
ペンタブ自体が、お絵描きソフト化してる?
こんなに高機能で・・・
簡単になっちゃってていいの?!!!
これで初心者用!!!ですよね。
ペンも太めで使いやすそうです。

ここで「おかん」が使ってらっしゃるのが
wacomワコムのBamboo Fun
と言うペンタブレット。
初心者用!!!

Bamboo Fun
Bamboo Fun

はぁ・・・
こんなに凄いことになってるなんて知らなかった。
もしかして・・・
ビッキィにもスラスラお絵描きできるかも・・・。
マウス描きは・・・やっぱイヤッ・・・よね。

そうそう前後しましたが、
猫ちゃん写真の上手な取り方なんかも
YouTubeにありました。
こちらもwacomワコム提供↓

「はっちゃん日記に学ぶ」
BambooFunで楽しいブログを作ろう(前編)

はっちゃんかわいいですね。

これで、第二の「はっちゃんブログ」も夢じゃない?!
ペンタブレットで、
チャレンジお絵描きブログなのです。

【ペンタブレットとは?】

ペンタブレットとは、
ペンを使って自由にパソコンを使いこなせる便利なツールです。
マウスのかわりに、
まるでペンとノートのような使いやすさで、
パソコンの操作やお絵描きをはじめとする
いろいろなソフトを豊かな表現力で楽しむ事ができます。

ワコムのペンタブレットは
コードレス&電池レスを実現する電磁誘導方式。
本物のペン感覚で操作でき、
ペンは電池レスのため、
メンテナンスの必要もありません。
さらに、
マウスではできない豊かな表現が可能です。

筆圧によって
線の太さや色の濃淡まで
感覚的にコントロールできる筆圧感知や
消す太さ、濃淡も自由自在。
ワープロ、表計算、ドローソフトなどのテキストや
セル、 オブジェクトの選択消去にも
便利に使える消しゴムなど便利な機能が豊富です。

ワコム製品で
お絵描き
イラスト
写真加工を始めてみませんか?

詳細はこちら ⇒ http://tablet.wacom.co.jp/technical/technical_index.html

お絵描き・ブログを楽しくする、No.1 ペンタブレットのワコム
ペンタブレットでパソコンライフを楽しもう!
posted by ビッキィ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのネタに困った時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ネタをもらってお小遣い−アクセストレードレビュー

今回は真面目ですよ。

ブログ広告ならアクセストレードレビュー

カリスマアフィリエーターへの道が閉ざされ、
 ・・・目指しとったんかい・・・
カリスマトレダー(・・・)への道も
景気と共に閉ざされようとしている今、
私のお小遣いはどうなるんだ・・・。

パパは野菜だけだし・・・。

そこで、
ビッキィさんは真剣に考えました。

そうだ「アクセストレードレビュー
が、あるじゃあないか。

アクセストレードの
ブログ広告ブログアフィリエイトなら
確実なお小遣い戦略になりうる
・・・かも!!!と。

で、なんなんだ、
そのびっくりマークが3つも付いてる
ブログ広告ブログアフィリエイトなら
アクセストレードレビュー」っちうのは。
ですよね。

簡単に言うと
日々書いてるブログの日記やなんかで、
 まぁ、まさに今
 ビッキィがこうしてアップしている
 この今日の日記みたいに
商品や企業のレビュー、要するに感想なんかを
掲載して報酬を頂くと言うものなのですな。

アクセストレードレビューの場合、報酬体型はふたつです。

 以下アクセストレードより

マーチャントによって
下記2つのプログラムを用意しております。

(1)「通常依頼型レビュー」
 ブロガーに依頼をしてレビューを投稿(成果発生)

(2)「本人利用型レビュー」
 ブロガーに広告主様のサービスを利用して
 レビューを投稿(2段階成果)

「本人利用型レビュー」では
 マーチャントの商品/サービスを指定の報酬で
 ご利用いただけて
 レビューの報酬もゲットできます!!!

 以上アクセストレードより

*マーチャントと言うのは
 アクセストレードに
 広告依頼している企業さんのことですね。

ともに、
報酬額も様々、
早い者勝ちの記事もありますが、
タグを貼って報告するだけの案件もあって、
アクセストレードレビュー
ブログ広告ブログアフィリエイトなら
普通にアフィリするより確実かと思われます。

何よりも、
ブログネタに困った時、
「よっしゃ、このネタで記事を書いちゃえ」
なんて荒技もできちゃうところがよさげです。

ネタをもらってお小遣いもゲットなのね。

アクセストレードレビューに参加すれば
メールで最新情報も配信してくれますし。
RSSで最新の情報を手に入れることもできます。

ほほほ、
むこうからネタが転がり込んでくるわけですな。

ネタ探しに
おもしろグッズを探し回ることもしなくてすむわけです。
 ・・・これは、やめられないけど・・・。
これが為にアフィリを始めたようなものよっ!!!
 力んでどうする・・・自慢にもならんて・・・。

これは、
アクセストレードレビュー
やるっきゃないんじゃあるまいか。

して・・・これでアクセストレードから承認が取れれば
ビッキィさんには「200円の報酬」となるわけです。

辺境ブロガー、
バナー貼ってるだけアフィリエーターにも
救済の道があったのですよ。

アクセストレードレビュー

posted by ビッキィ at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのネタに困った時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

